Articles



猪瀬東京都知事の過激なイスタンブール攻撃に「オリンピック招致規則違反」の懸念

1: アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/04/29(月) 11:28:24.24 ID:

今年9月にブエノスアイレスで開催される第125次国際オリンピック委員会(IOC)総会で開催地が
決定される予定の2020年夏季オリンピックには東京(日本)・イスタンブール(トルコ)・
マドリード(スペイン)の3都市が立候補しています。

東京都の猪瀬直樹知事は招致活動の一環として姉妹都市である米国・ニューヨーク市を訪れ、
同市のブルームバーグ市長に協力を要請するなど東京招致に向けたPRを行っていましたが、
滞在中に現地メディアの取材で行った質疑応答の内容が物議をかもしていることを
26日付のニューヨーク・タイムズが報じています。

同紙の記事によると、猪瀬知事は「イスラム教国初のオリンピック開催」「3月時点での開催支持83%」
(東京は同時期の調査で77%=招致委員会発表)などを掲げているイスタンブールに対抗心を通り越した
敵意をむき出しにして、次のように激しい“攻撃”を行ったとされています。

ガジェット通信 2013.04.29 09:50:05
http://getnews.jp/archives/331394

>>2
以降へ続きます。

...続きを読む


安倍内閣支持71.0% 不支持21.4%

1: 再チャレンジホテルφ ★:2013/04/28(日) 09:00:52.57 ID:

(4月25日調査・4月28日放送/フジテレビ)
【問1】次の選挙でどの政党の候補者に投票したいですか。
自民党 42.4%(↓) 社民党 0.4%(―)
民主党 5.2%(↑) みどりの風 0.0%(―)
日本維新の会 3.4%(↓) 新党改革 0.0%(―)
公明党 2.6%(↓) 無所属・その他 2.0%
みんなの党 3.8%(↑) 棄権する 3.0%
生活の党 0.4%(―) (まだきめていない) 33.2%
共産党 3.6%(↑)
【問2】あなたは、安倍内閣を支持しますか。
支持する 71.0%
支持しない 21.4%
(その他・わからない) 7.6%
【問3】あなたは憲法改正に賛成ですか、反対ですか。
賛成 56.8%
反対 31.6%
(その他・わからない) 11.6%
【問4】衆参両院で3分の2以上の賛成が必要な憲法改正の条件を2分の1以上、つまり
「過半数の賛成」に緩和する案が出ていますがどう思いますか。
3分の2以上のままでよい 49.8%
過半数(2分の1以上)にすべき 22.8%
憲法改正の条件をもっと厳しくすべき(4分の3以上など) 22.6%
(その他・わからない) 4.8%
【問5】あなたは戦力の不保持、交戦権の否認を掲げる憲法9条を改正し、自衛隊を軍の位置付けにする案についてどう思いますか。
賛成 37.8%
反対 51.2%
(その他・わからない) 11.0%
首都圏の成人男女500人を対象に電話調査
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

...続きを読む

西川恵「世界の哀悼なき『慰霊』…来日した外国首脳は慰霊を行わない。靖国神社にはA級戦犯が合祀されているからだ」

1: 有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2013/04/26(金) 10:44:23.96 ID:

★金言:世界の哀悼なき「慰霊」=西川恵

それぞれの国にはそれぞれの歴史認識がある、と安倍晋三首相は言う。その通りである。韓国や中国からとやかく言われる問題ではない。
ただ、ひとたびこれが戦争指導者のA級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社への閣僚や与党政治家の参拝という行動と結びつくと、首相の言葉は正当性を減じる。

なぜならその歴史認識は過去の戦争の正当化、賛美をも包含しかねない意味合いを持つからだ。
日本の侵略を受けた中国、植民地支配を受けた韓国は当然そう受け止めるし、日本国内でもそうした批判は少なくない。

参拝した政治家は「国のために命を落とした人々に哀悼の意と敬意を表するのは当然」と言う。
また靖国参拝問題は「心の問題」として日本人による慰霊からのみ語られる。
しかし戦没者や戦争犠牲者が公式に世界の国々から哀悼の意と敬意を表されていないことをどう思うのだろう。

天皇、皇后両陛下は外国を国賓で訪問されると必ず無名戦士の墓や戦没者慰霊碑に詣でて花束をささげ、黙とうする。
最後に訪問された2009年のカナダでも公式日程2日目にオタワの平和維持記念碑を訪れ慰霊した。
両陛下は私人としてではなく、日本国民を代表し、その国のために命を落とした人々を悼み、敬意を表する。
国賓訪問において慰霊は重要な政治的儀礼であり、相互主義が貫かれている。ところが日本に限っては、来日した外国首脳は慰霊を行わない。
靖国神社にはA級戦犯が合祀されているからだ。日本には外国首脳が追悼すべき場所がない。

来日した米大統領が米国民を代表して日本の戦没者や民間の戦争犠牲者に黙とうをささげているところを想像してみよう。
東京大空襲や原爆の被害者、異国の地で無念の死を遂げた人々の遺族には癒やされる思いが生起するはずだ。しかしいまだにこれはなされていない。
天皇、皇后両陛下は日本が戦争をした米、英、オランダなどに対しては行ったのにである。(>>3
へ続く)

毎日新聞 2013年04月26日 東京朝刊
http://mainichi.jp/opinion/news/20130426ddm003070104000c.html

...続きを読む

民主・細野豪志氏「私は7年前に写真を撮られて大きな挫折を経験した」

1: そーきそばΦ ★:2013/04/25(木) 01:52:15.02 ID:

■細野豪志・民主党幹事長

 安倍晋三首相が6年前に首相を辞めになった時のことを時々思い出す。私は7年前に写真を撮られて大きな挫折を経験した。
個人的には大変だったが、私の挫折と首相の挫折はレベルが違う。所信表明演説の後、我々が代表質問をするその日に辞めた。
その人がもう1回首相をやっている。首相の顔を見ながら、本当に多くのものを乗り越えてきたんだろうと思う。
その努力には心から敬意を表したいと思うが、首相があの時のことを反省し、
本当に変えるべきところを変えたのかも見なければならないと思っている。(都内のパーティーでの講演で)

ソース 朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0424/TKY201304240612.html

...続きを読む

自民党、俳優の嶋大輔さん、元格闘家の佐竹雅昭さんを擁立

1: 影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/04/24(水) 19:49:10.68 ID:

自民党は、夏の参議院選挙の目玉候補として、芸能界からの引退を25日に表明する俳優の嶋 大輔さん(48)を
擁立する方針を固めたことが、FNNの取材で明らかになった。

さらに、自民党は、格闘技イベント「K-1」の中心選手として活躍した元格闘家の佐竹雅昭さん(47)を擁立する方針を固めた。

自民党は近く、夏の参議院選挙の比例代表候補者として公認する方針。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244754.html

...続きを読む

安倍首相「うるさいから黙ってもらえますか。小西さん。子供みたいですよ」 憲法クイズ民主・小西議員のヤジを叱る

1: そーきそばΦ ★:2013/04/23(火) 02:35:35.51 ID:

22日の参院予算委員会で、安倍晋三首相が、ヤジを続けていた民主党の小西洋之氏に対し「うるさいから黙ってもらえますか。
小西さん。子供みたいですよ」と指を指して自粛を求める一幕があった。

 小西氏のヤジは、自民党の憲法改正草案の条文解釈をめぐって議論がヒートアップしていた最中だった。
首相は「指を指さないと分からなかった」と説明。議事を進行する石井一予算委員長が「委員会の気分が緩んでいる。
閣僚席も委員席も私語はやめてください」と一喝すると、騒然としていた議場は静まり返った。

 首相は3月29日の予算委で、憲法の条文に関して細かい質問を続けた小西氏に対して
「クイズのような質問は生産的ではない」とたしなめた経緯がある。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130422/plc13042222390017-n1.htm
【民主党】小西洋之参院議員が予算委員会で“憲法クイズ”…安倍首相怒る★15
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364742398/

...続きを読む

海江田代表が離党議員を批判 「選挙目当て」

1: 影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/04/19(金) 07:59:29.70 ID:

選挙目当てと離党批判=民主代表

民主党の海江田万里代表は18日の記者会見で、同党の室井邦彦参院議員が離党の意向を固めるなど、
夏の参院選改選組に離党の動きが相次いでいることについて「選挙に勝ちたい、議員を続けたいということだろう」と述べ、
支持率が低下している民主党では選挙が戦えないとの判断からとの認識を示した。

その上で「何のために議員を続けたいのか聞こえてこない」と批判した。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013041800798

「離党議員、何のために続けたいのか」 民主・海江田氏
http://www.asahi.com/politics/update/0418/TKY201304180441.html

...続きを読む

菅&枝野氏が「公開処刑」される!? 何がそんなにダメだったのか「大反省会」民主が開催

1: そーきそばΦ ★:2013/04/17(水) 20:49:47.56 ID:

民主党もとうとう開き直ったか、それとも一種の自虐なのか。党のウェブサイトに、こんな文字が躍った。

「とことん話し合ってみたい。何がそんなにダメだったのか?」
 ダメだという自覚はあったのか――という話はともかく、これは民主党が2013年5月11日に開催するという「公開大反省会」の告知だ。

■「元総理・元大臣の、逃げられない夜」
 一般公募の30歳以下の若者200人が、菅直人・元首相、枝野幸男・元経産相らと意見を交わすという、よくあるといえばよくある企画だが、
ユニークなのはそのやり方だ。参加者は挙手などではなく、持参した携帯電話を使い、匿名で質問やコメントを壇上の議員たちに送ることができる。

 民主党が置かれている厳しい立場、また政治的混迷に見舞われた菅内閣の実績も考えれば、
相当厳しいツッコミが来ることは十分予想できる。イベント告知ページでも、
「30歳以下の若者×元総理・元大臣の、逃げられない夜」
などといささか煽るようなサブタイトルも付けられており、これではまるで「叩いてください」と言わんばかりだ。
すでにツイッターなどでは、タレントのフィフィさんが、「(※編注:何がダメのか)議論するまでもなく…」とつぶやいているのを始め、
「『何がそんなにダメだったか』を人に聞かないと判らない事だろ。そういうことだよ」
「捨て鉢というか、迎合というか、とにかくむちゃくちゃやな」と、かなり辛辣な反応が目立つ。

ソース ジェイキャストニュース
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1787604
(続)

...続きを読む

麻生副総理「いい加減に生きている人の医療費を俺が払ってると思うとバカバカしい」

1: そーきそばΦ ★:2013/04/17(水) 02:04:41.23 ID:

 総理時代に批判を浴びた“麻生節”がまた復活です。麻生副総理は、衆議院の予算委員会で
「いい加減に生きている人の医療費を俺が払ってると思うとバカバカしい」と語りました。

 麻生副総理:「私は72歳だが、病院に行ったことはほとんどない。そうじゃない人って世の中にたくさんいるじゃない。
飲みたいだけ飲んで、やりたいだけやっていい加減に生きて、それで72でくちゃくちゃになってる人がいっぱいいるでしょ。
そういう人たちが病院で払っている医療費を俺が払ってる。俺が払ってるんだと思うと、なんとなくばかばかしくなってくる」
 麻生副総理は、総理大臣時代の2008年にも、経済財政諮問会議で「たらたら飲んで、食べて、なにもしない人の分の
金を何で私が払うんだ」と発言して批判を浴びたことがあります。16日の委員会でも、「当時はいいようにたたかれて
ボロカスになった」と振り返りながらも、健康なら保険料が還元されるような制度を導入すべきだという持論を改めて主張しました。

テレビ朝日系(ANN) 4月17日(水)0時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130417-00000000-ann-pol

...続きを読む

みんな・渡辺喜美代表「今の民主党と手は結ばない」

1: 影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/04/15(月) 22:54:49.94 ID:

■渡辺喜美みんなの党代表

民主党は解体過程にある。いずれ消えてなくなる。あるいは社民党化する。
ただ、民主の中にも我々と近い考えの人は結構いる。例えばネット選挙解禁法案を民主と一緒に出した。

なんで、民主がぼろ負けをしたのか。国民に約束してない大増税法案を通しちゃった。
これに国民はあきれはてた。民主党はいずれ解体するでしょ。

しかし、民主のなかで志を同じくする人たちは民主を割るかなんかして政界再編につながっていくのではないか。
したがって、今のまんまの民主と手を結ぶことはない。戦略的に1人区で自民、公明の過半数を阻止しようとすれば、
民主を入れたすみ分けをやらないとうまくいきませんよと言っているだけだ。(明治大学での講演で)
http://www.asahi.com/politics/update/0415/TKY201304150410.html

...続きを読む

TPP事前協議 米国要求“丸のみ” 自動車・保険などで合意 首相発表…しんぶん赤旗

1: ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/04/13(土) 21:11:14.62 ID:

 日本の環太平洋連携協定(TPP)参加に向けた米国との事前交渉が12日、合意に達しました。
政府は同日、「日米協議の合意の概要」を発表しました。安倍晋三首相は同日夕、首相官邸で開いた
関係閣僚会議で、TPPには「安全保障上の大きな意義がある」と強調しました。

 安倍首相は、「TPPは経済的メリットに加え、同盟国の米国をはじめ、自由、民主主義、法の支配と
いった普遍的価値を共有する国々とのルールづくりであり、安全保障上の大きな意義がある」と
述べました。

 合意ではアメリカ側が求めていた課題に日本が譲歩した形となりました。自動車分野では、アメリカの
関税撤廃を最大限、後ろ倒しすることで合意。また、TPP交渉と並行して日米間で別に交渉し、
自動車の流通制度や安全基準、補助金制度などについて協議すると明記しました。さらに、保険や食品の
安全基準などといった非関税措置についても、TPP交渉と並行して日米間で取り組むとしました。

 そのうえで、日本には一定の農産品、アメリカには一定の工業製品といった配慮すべき品目が両国に
あることを認識しながら、TPPのルールづくりをすすめることなどを盛り込みました。

 日本がTPPの交渉に参加するためには、すでに交渉に参加している11カ国の同意が必要で政府は、
まだ同意を表明していないカナダ、オーストラリア、ニュージーランドとの事前協議をいそぐことに
しています。

▽しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-13/2013041301_01_1.html

...続きを読む

民主・輿石東氏 「必ず勝利する」

1: 影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/04/13(土) 17:47:11.47 ID:

民主党の輿石東参院議員会長は13日、甲府市での党県連会合であいさつし、夏の参院選について
「暮らし、雇用、憲法を新しい3Kと呼ぶならば、この三つは必ず争点になる。そこを明確に訴えて、必ず勝利する」と述べ、
安倍晋三首相が意欲を示す憲法改正に反対の立場を掲げて戦うべきだとの考えを示した。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013041300269

...続きを読む

菅直人元首相「ブログに加え、twitterとFBでの発信を始めた。マスメデイアの歪曲報道に対抗して、真意を伝えることもできる」

1: わいせつ部隊所属φ ★:2013/04/13(土) 00:35:36.77 ID:

ウエブと政治
テーマ:ブログ

津田大介氏の「ウエブで政治を動かす」を読んで、ブログに加え、ツイッターとフェイスブックでの発信を始めた。
リツイートでの意見を見て手軽に応答できる点は魅力的。
マスメデイアの歪曲報道に対抗して、真意を伝えることもできる。

  「政治家はメデイアたれ」という津田氏の指摘は良く分かる。
取り組んでいるテーマが、大きくメデイアに取り上げられることで、ある種の政治力を発揮できる。
私が小政党の新人議員の頃はかなり意識していた。
丸山ワクチンの存続が実現できたのも、当時の薬事審議会の「一人二役」という矛盾を暴露し、
大きくメデイアに取り上げられた事が役立った。

   新人議員の気分に戻って、脱原発メデイアたる政治家として活動したい。
明日は脱原発と原発推進が争点の山口参院補欠選に入る。

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11509976401.html
  

...続きを読む

菅直人元首相「日本に原発はいらない。山口参院補欠選はそのための戦い」

1: わいせつ部隊所属φ ★:2013/04/10(水) 09:49:21.49 ID:

山口に、そして日本に原発はいらないの戦い
テーマ:ブログ

 4月7日の日曜日、福島県二本松のあだたら高原に太陽光発電の事業組合の開所式に出席。
翌日は復興庁の福島復興局を訪問。

  そして今日4月9日には朝一番の飛行機で北九州空港から下関入り。
平岡秀夫さんの勝手連応援団と懇談。山口県の参院補欠選は上関原発を推し進めようとする
安倍総理にストップをかけることができるかどうかの戦い。

  安倍総理は選挙期間中の4月20日に、山口市の湯田温泉で総理就任の祝賀会をにぎにぎしく開催する。
そして翌日、山口県選出のすべての自民党国会議員を引き連れて
平岡さんの相手候補の元下関市長江島氏の応援の街頭演説。
江島氏は下関市長であったにもかかわらず、地元下関ではすこぶる評判が悪い。
自民党は、安倍人気を前面に出し、江島候補隠しで押し切ろうという魂胆。

   しかし、安倍総理が進めようとしている山口県上関の原発建設計画には安倍さんの奥さんも公然と反対している。

  「山口に原発はいらない」そして「日本に原発はいらない」。
今回の山口参院補欠選はそのための戦いだ。全国の原発反対の皆さんの応援をよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11508337128.html

...続きを読む

室井佑月氏「なんで政府はアメリカには逆らえないの?」

1: そーきそばΦ ★:2013/04/08(月) 23:14:31.06 ID:

 米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に向け、防衛省が県に埋め立て承認を申請したことについて、
沖縄タイムスが県内の全41市町村長にアンケートを実施。すると、そのうち36人が「評価しない」と答えた。
沖縄への配慮に欠けるさまざまな対応に作家の室井佑月氏も怒りを露わにしている。
*  *  *
 だいたいさ、埋め立ての許可権を持つ仲井真弘多(なかいまひろかず)県知事が、以前から辺野古への県内移設を、
「事実上、無理」と何度もいっていたではないか。知事の下の市町村長も反対しているのだ。

 なのに、なんでそこを飛び追え、政府は埋め立ての申請手続きを強行するの? てか、法治国家において、
そんなこと許されるの? やっぱ、アメリカには逆らえないからか。逆らえないっていうか、交渉してる? 
きちんと交渉をしているのなら、日本人の人権を軽視する日米地位協定ぐらいは、とっくにどうにかなっていていいと思う。

 交渉の機会はあったはずなのにね。最近でいえば、去年、米海軍兵2人が共謀して沖縄県の女性を強姦した。
有無をいわせぬ、オスプレイの普天間基地への配備も酷かった。

 しかし、そういった時も、仲井真知事は一人で頑張った。彼はこの国がなんにもしてくれないので、
キャンベル国務次官補(当時)やリッパート国防次官補と会談しにアメリカに行った。この国がなにもしてくれないというより、
当時の政府の発言は、問題を小さくし、頑張る仲井真知事の足を引っ張っているように、あたしには見えた。
ま、沖縄に米軍基地があるから中国や北朝鮮に牽制できてるのだ、という人もいる。

 でも、アメリカはこの国のトモダチではない。こちらも、思いやり予算など金をたくさん出している。
だから、少しは交渉してみてよ、そう感じるのはおかしいことなのか。

※週刊朝日 2013年4月19日号 dot. 4月8日(月)22時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130408-00000005-sasahi-soci

...続きを読む

野田前首相「ABE、Aはアセット、Bはバブル。Eはエコノミー。資産バブル経済という意味だ」

1: ベガスρ ★:2013/04/07(日) 21:26:32.97 ID:

"アベノミクスは「資産バブル経済」…野田前首相"

野田前首相は7日、千葉県佐倉市のパーティーであいさつし、安倍首相の経済政策について、
「海外投資家と食事する機会があり、その1人が『ABE』と言った。Aはアセット。Bはバブル。Eはエコノミー。
資産バブル経済、という意味だ」と述べ、首相の名前にひっかけて批判した。

野田氏は「日本の状況はバスタブに巨象が足を片足つっこんだ状況だ。象が足を抜くとどうなるか」と述べ、
首相の政策がバブルを生み出していると指摘した。

読売新聞(2013年4月7日21時09分)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130407-OYT1T00569.htm

...続きを読む

民主離党の平野達男前復興相 自民は支援せず

1: そーきそばΦ ★:2013/04/06(土) 00:31:25.31 ID:

 自民党は5日、今夏の参院選岩手選挙区(改選数1)で、民主党に離党届を出した平野達男前復興相の支援を見送る方針を固めた。

 岩手県連内には知名度が高い平野氏の支援に回るべきだとの声も根強いが、同県連は既に慶大ラグビー部前監督、
田中真一氏の公認を党本部に申請しており、土壇場での「差し替え」には有権者の理解が得られないと判断。
党独自の世論調査で、田中氏が自民支持層の一定の支持を得ている結果が出たことも考慮した。石破茂幹事長が7日、
同県連幹部と直接面会し、田中氏を公認候補とする方針を伝える。【念佛明奈】

毎日新聞 4月6日(土)0時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000004-mai-pol

...続きを読む

自民・小泉進次郎氏「倒そうとしなくても小沢氏はいずれ倒れる。過去の人」 民主を離党の平野氏支援に反対

1: そーきそばΦ ★:2013/04/04(木) 21:28:34.26 ID:

自民党の小泉進次郎青年局長は4日、党内に夏の参院選で平野達男前復興相(岩手選挙区、
民主党に離党届を提出)を支援する動きがあることについて
「反対だ。自民党は、民主党だったら復興が加速できないと言ってきた。筋が通らない」と批判した。

 平野氏支援の理由として「生活の党の小沢一郎代表の地盤を崩すチャンス」との声が上がっていることについても
「倒そうとしなくても小沢氏はいずれ倒れる。過去の人をいつまでも見て戦ってても自民党は変わらない。
もう戦う相手はそこにはいない」と訴えた。

ソース 産経新聞 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130404/stt13040419460008-n1.htm
画像 衆院本会議に臨む自民党の小泉進次郎青年局長=4日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)

...続きを読む

安倍首相が「政治は結果だ」と威張りちらしているのだから、日本の政治は末期的だと日刊ゲンダイ

1: 春デブリφ ★:2013/04/02(火) 07:03:29.17 ID:

★安倍首相 本当に無知だった!

 よくもまあ、この程度の知識で「改憲」を掲げられたものだ。大新聞テレビは、ほとんど報じていないが、安倍首相の国会答弁があまりにもヒドいとネット上で話題になっている。
 3月29日の参院予算委員会。民主党の小西洋之議員(41)から憲法論議を挑まれた安倍首相は、一言も答えられず醜態をさらしたのだ。
 小西議員は、まず憲法13条について質問。13条は〈個人の尊重〉を記した憲法の柱だ。ところが、首相は13条について知らなかったらしい。素直に「知りません」と答えればいいものを、悔し紛れに「クイズの
ような質問は生産的じゃない」「子供っぽいことは、やめましょうよ」と抗議する始末。
 さらに小西議員が「憲法学者の芦部信喜、高橋和之、佐藤幸治をご存じですか」と聞くと、「私は憲法学の権威でもございませんし、学生だったこともございませんので、存じておりません」と開き直ったのだ。
 しかし、3人は日本を代表する憲法学者である。普通のサラリーマンは知らなくても恥ずかしくないが、総理として「改憲」を訴えながら「大御所」の名前をひとりも知らないとは信じがたい。憲法を勉強していないのか
(中略)
 こんな男が「政治は結果だ」と威張りちらしているのだから、日本の政治は末期的だ。


2013/4/2 07:00 - 日刊ゲンダイ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130402-00000001-a_aaac

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

最新記事

RSSリンクの表示

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

