Articles



ロシア、橋下徹氏慰安婦発言「性的奴隷」と批判

1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★:2013/05/25(土) 20:32:07.73 ID:

 【モスクワ=遠藤良介】日本維新の会の共同代表、橋下徹大阪市長の慰安婦をめぐる発言について、
ロシア外務省のルカシェビッチ報道官は25日までに、
「朝鮮と中国の人々、第二次大戦で日本軍国主義と戦った全ての人にとって侮辱的だ」と批判する声明を出した。
 声明は、日本の一部政治家が「『慰安婦』の利用や彼女らを性的奴隷に引き込んだことの正当化
を試みている」としており、
旧日本軍による「強制」は証拠で裏付けられていないと述べた橋下氏の発言趣旨を誤認している側面がある。
 国営ロシア通信やインタファクス通信など露主要メディアも一様に「第二次大戦中、日本軍人へ
の性的奉仕を強制された中韓の『慰安婦』」との表現を使って声明内容を伝えた。
 露外務省は声明で「世界とは異なる偏向的な第二次大戦の歴史評価を、一部政治勢力が日本社会
に押しつけようとし続けている」とし、「大戦の結果と戦後の現実」を見直すことは許されないとの認識も示した。


ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130525/stt13052518420011-n1.htm

 

5: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 20:35:51.58 ID:

ロシアはシベリアで日本人奴隷を扱った時点で
発言する資格ないだろ。
9: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 20:39:02.45 ID:

だって、日本のガン・朝日新聞の捏造だもの。

<従軍慰安婦問題とは、何か?>

日本軍が慰安婦を募集したという事実は無く(日本軍の関与は無い )、一方、「女衒」と呼ばれる韓国人を中心とした売春の仲介業者が、公然と存在し、『売春婦の求人』が行われていた。
(物証は多数挙がっている)

つまり、現在の状況とまったく同じ。
(韓国の売春業者が、世界中に韓国人の売春婦を送り込んでいる)

そして、「金のため、売春婦になった女性」が日本軍によって慰安婦にされたとウソをつき、日本に金をせびりにきている。
(ウソも百回言えば、ほんとになるという腐った民族)
(騙した奴より、騙された奴が悪いという腐った民族)
(貰えるものは、貰っておけばいいという腐った民族)

このウソを、朝日新聞が「ホントです」と捏造。

まさに、捏造・朝日新聞。
こんな朝日新聞を取っている奴も、日本のガン。
10: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 20:40:03.92 ID:

未だに金を要求するアホどもをどうにかしてくれよ
だから日本もパンドラの箱を開けなきゃならんのよ
12: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 20:41:35.44 ID:

橋下絶対引くな応援してるからな。
心配するな骨は拾ってやる。
15: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 20:45:09.56 ID:

でも日本がそのことをちゃんと世界に説明しなければならないよね。
20: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 20:57:46.63 ID:

戦争に負けた日本です。
負けたから言い訳できません。

悪いことをしたから、非難される。
日本は黙っている。それがいいです。
28: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:06:13.93 ID:

バカな日本人が言い訳しても負けたのだから、誰も聞きません。

悪いと認めた、まだ認めない人がいるからおかしいです。
日本が悪いと決めたのが動きません。
31: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:11:32.50 ID:

悪い日本が世界に迷惑しました。
これを認めた。裁判でわかりました。

迷惑な悪党は、牢屋で黙っている。日本は世界の人に謝罪だけ。
35: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:16:13.86 ID:

弱くてバカな日本が、また、負けます。
だから、日本が黙って世界に従うのがいい選択です。
37: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:18:25.55 ID:

橋下叩きのスレを作ってるのはみんなチョンだったんだね
39: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:22:05.50 ID:

シベリア抑留やベルリンでの集団強姦を訴えて
反撃するくらいの事ができんのか。情けないぞ自民党
42: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:27:54.21 ID:

一度決めたことを壊すのは、もう一つ悪いことです。
日本は、本当に悪いことをしています。あたなは理解しますか?

日本は悪いと認めました。認めないと人は条約を知らないバカです。
45: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:37:52.16 ID:

こうなったら9条改訂だね!
自衛隊(今現在は軍隊では無い)が軍隊として成立すれば、どういう意味を持つか理解できるかな?
日本語の不自由な方!
言っとくけど、いくら日本語が不自由だからって、日本が戦争を仕掛けるとかおバカな反論はしないでね!
47: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:38:42.04 ID:

日本人は約束を守らない。だから、嫌われる。理解しますか?

悪いことをしましたと認めたら、変えてはいけません。
変えるから、何回も謝罪する結果を生みますよ。
信頼は、約束を守る。日本人は約束を守らない。
忘れる時間が早い。世界は誰も忘れない。日本が残酷な戦争をしました。
49: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 21:42:04.37 ID:

朝鮮人の言い分の身勝手さ、事大主義はほんと呆れる
自分が得をするためには何でも利用する
戦争当時は朝鮮人も日本側の人間なのにアホ丸出し
朝鮮人も敗戦国民だということから目をそらして
日本は朝鮮半島を侵略などしていないのに目をそらして
自分たちはベトナムで暴虐の限りを尽くしているにに目をそらして
日本を悪者にしておきたいアメリカやロシアや中国をわかりやすく利用して

「日本は敗戦国なんだから黙れ!黙って他国に従え!」とか論理ゼロでアホ丸出し
61: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 22:12:59.34 ID:

日本がなくなれば、アジアが平和になります。
日本は引越ししてください。
64: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 22:16:39.57 ID:

韓国にはキチガイしかいねーが露西亜はバカだけだ
80: 名前をあたえないでください:2013/05/25(土) 22:57:00.99 ID:

中国も韓国も日本から盗んで日本を貶めて儲けてきた今までのやり方が、アベノミクスの為替対策で
それまで放置していた円高からたった2割だけ価格競争力を回復しただけで、もう窮乏化して、
慰安婦だとか喚き出した。だらしないねw これまの悪行の限りをつくした報いと経済破綻で
欧米の金融機関も投資をどんどん引き上げている。中国韓国がどれだけ慰安婦問題をでっちあげても、
戦後の実績で日本人と中国韓国の国民との民度の違いは、世界に知られてしまった。もう遅いね。
90: 名前をあたえないでください:2013/05/26(日) 00:44:34.34 ID:

見てきたような嘘をつく。あのさ、ドイツ人から韓国人が嫌われている理由が知りたいか?
韓国人は暴力的で、嘘つきだからだってさ。ドイツに住む中国人からも軽蔑されているみたいだね。
同じアジア人から一番きらわれてんだよ。で、嫌われ韓国人はプライドのかけらもなく、評判のいい
日本人になりすまそうとするんだけど、そんな嘘は当然ばれてるわけ。痛いよね。
韓国人のブンデスリーガーみりゃわかると思うけど、カッとなるとすぐに手がでるでしょ?あれが韓国人。
論理的じゃなく我儘で幼稚。嫌われてんの自覚してるから、日本人にすり寄ってイジめられないように
してるけど、みんな内心迷惑してるし見下してるから。ドイツに片思いしているのみると哀れで仕方ないわ
93: 名前をあたえないでください:2013/05/26(日) 05:51:42.36 ID:

朝日新聞社が韓国メディアの原爆認識等を
把握して慰安婦に関する虚報を暗に認める動き。

韓国軍ではない大戦中の慰安婦問題の軍関与虚報を
1992年1月にした朝日新聞が、本日の朝刊において
慰安婦強制連行なしをサブタイトルとする
関連記事を三面に大きく掲載。

自社虚報以降に歴代内閣の対応が
発生している年表を添付し暗に虚報を認めた。

朝鮮半島に配慮した偏向報道からの脱却と
事実に即した報道への回帰への動きとして歓迎すべきか?

国内随一の高級新聞の復権へ向けた動きに
注目しよう。

ソース:朝日新聞東京版2013年5月26日朝刊三面
資料 :ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130514-OYT1T00220.htm
元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369481527
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

最新記事

RSSリンクの表示

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

