Articles



韓国民主党最高委員 「天は日本に怒りの火雷を落とすだろう」

1: 蚯蚓φ ★:2013/08/14(水) 23:12:38.10 ID:



民主党チョ・ギョンテ(45・写真)最高委員は14日「安倍晋三総理が率いる日本内閣の右傾化が日
増しに激しくなる」とし、「天が日本の地に火雷を落とすだろう」と語った。

チョ最高委員はこの日、ソウル市庁前‘テント党舎’で開かれた最高委員会議で「昨日、キム・ハン
ギル代表と民主党議員の独島(ドクト、日本名:竹島)訪問について日本政府が(東京駐在の)韓国
大使館公使を呼んで抗議したという」とし、「敗戦国家、戦犯国家が罪を悔いないのは国際社会の
一員になることを拒否する行為」と話した。

チョ最高委員は「必ず天が怒りの火雷を日本の地に下されることを安倍総理は必ず記憶しなけれ
ばならない」とし、「今からでも東アジア国民にひざまずいて謝罪する姿を見せてこそ、天が許すだ
ろう」とした。

これに先立って日本外務省は今月13日、キム代表をはじめとする民主党指導部の独島訪問と関
連し、キム・ウォンジン駐日韓国公使を招致して厳重に抗議した。日本外務省はキム公使に「(民
主党議員の)独島上陸は日本の領有権に照らして受け入れられない。非常に遺憾だ」と抗議した
後、再発防止を要求したと伝えられた。

だが、キム公使は「独島は韓国領土」という政府の立場を明確にしたことが分かった。一方、チョ
最高委員はこの日、日本の放射能汚染水漏出疑惑についても言及した。彼は「国際社会の真相
究明と強力な制裁が必要だ」とし、前日、パン・ギムン国連事務総長に書簡を送った事実に言及した。

ソース:朝鮮日報(韓国語) チョ・ギョンテ「空で日本土地に怒りの火雷が落ちること」
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/08/14/2013081403029.html?news_Head1

前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376482720/
★1の立った時間:2013/08/14(水) 21:18:40.56

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:17:48.83 ID:

>>1

「自分達は正しいから絶対的に正しいんだ」という朝鮮腐儒ここに
極まれりって感じだなw
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:14:09.26 ID:

地の底の糞虫は自分達の立位置がわからんほどバカなんだなw
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:14:32.12 ID:

すでに韓国に落ちてますがな
16: 天神地祇風来珍坊 ◆GOD.NO36yE:2013/08/14(水) 23:15:11.52 ID:

日本は神道において八百万の神がおわす国。
韓国が神を語るなぞ100万年早い!w
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:19:25.29 ID:

悪魔の国の日本は世界の軍隊に亡ぼされる
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:20:36.24 ID:

日本がもし天罰を食らったら私は安倍内閣を恨み続けます

情報詳細クリック

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:21:49.87 ID:

火と雷?経済は火の車で電力不足の韓国のことですかw
81: STOP 差別:2013/08/14(水) 23:24:06.34 ID:

今私達日本人がしなくてはならないのは、どうやって過去の悪行をなかったこちにするか じゃないですよ。どうやって過去の責任を全うするか ですよ。右翼は考えるスタート地点からおかしい。
136: STOP 差別:2013/08/14(水) 23:28:52.65 ID:

慰安婦問題だって、韓国だけじゃなく世界中が非難しているし、韓国人だけでなく日本人や台湾人東南アジア人も被害にあってる。オランダだってそう。白馬事件がある
181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:33:12.10 ID:

北朝鮮みたいになってきたな・・
つまり金クレ めしクレ 腹へった
182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:33:13.76 ID:

慰安婦と在日韓国人を拉致した日本は天が許しても韓国が許さない
195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:34:42.10 ID:

悪魔の下僕、下朝鮮が正義のまぶしさ嫉妬し火雷を日本に落としても

神がそれを、お許るしならないだろう
204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:35:13.76 ID:

日韓条約で解決済みっていうのは、ジュネーブ第4条約7条に違反してるんだって。
227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:36:47.23 ID:

朝鮮総連や朝鮮学校

なんで潰さないのかな

犯罪者集団なのに
241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:37:41.19 ID:

ホントに韓国経済って破綻間際なの?
なんでこんなに強気なの?北朝鮮と同じ?

破綻の引き金があるなら、黙って引いて欲しいもの。
243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:38:11.24 ID:

今日は全員相手にしても勝てる。あと20分
249: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:38:34.24 ID:

国連なんてもう無くせばいいのにね
朝鮮人に私物化されてるし
役に立ってない

日本もまじめにお金払ってないで
抜けたらいいのに
266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:39:12.29 ID:

韓国だけじゃない。東アジア国民に謝罪しろって言われている
戦後68年、戦争の罪が和らぐどころか年を追うごとに益々世界各国から更に強く責任を追及される。
そんな国がこの世界に存在するでしょうか。私はそんな国の国民であることをただただ情け無く思うばかりです
303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:41:23.43 ID:

なぜか右翼は慰安婦問題のときだけ、証言は証拠にならない~とか言う。でも現実では実際に証言は証拠になるし手がかりになるんですよ。だから警察だって必死に証言をあつめう
331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:43:03.58 ID:

天とやらが存在するなら、とっくにチョンが滅んでるだろ…
406: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/14(水) 23:48:19.72 ID:

基地外が 騒げば騒ぐほど クネクネは迷路へ・・・

経済破綻が目前だと言うのに 暢気だね
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376489558
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

最新記事

RSSリンクの表示

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

